2008年02月06日

フォトフェイシャル(IPL)療法

美容皮膚科はなえクリニック「フォトフェイシャル(IPL)療法」をご紹介します
美容・コスメで必ずといって良いほど悩みの1番目に上げられるのはお肌の手入れですよね。手入れを怠ると真っ先に見た目でわかってしまいます。しかも一回荒れてしまうと治るのにまた時間がかかってしまったりします・・・そんなお肌のトラブル、スキンケアにとっても効果的な治療があります。それは

【冬に負けない美しさ】専門医による美容皮膚科クリニック!

はなえクリニック美容皮膚科/東京
の「フォトフェイシャル(IPL)療法」

です
近年お肌の治療といいますとレーザー治療が主流ですがこちらのフォトフェイシャル療法は柔らかでマイルドな光照射による治療になります。光がメラニン色素や毛細血管などに当たると光のエネルギーが熱に変わりトラブル因子のみに作用させます。もう1つの利点はレーザー治療よりお肌のダメージが少なくて済むということです。2008新春限定キャンペーン実施中でフォトフェイシャルトライアルが1回9800円で受けられます。ちょっとお肌に悩んでいる、そういう方がいらっしゃいましたら1度足を運んでみてはいかがでしょうか?
公式HPへは下記のバナーからどうぞ




応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 15:42 | Comment(1) | 最新情報の
この記事へのコメント
1XMYrpD5まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/1XMYrpD5
Posted by 1XMYrpD5金太郎 at 2008年05月08日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

