2008年02月05日

Theお宿(ねっと版)

心に届く旅Theお宿(ねっと版)のご紹介です
皆様ご旅行の予定とかございますか?
これから行こうかな・・・どこにしようかな・・・と思っている方がいましたらこちらのサイトをご参考にされてみてはいかがでしょうか

阪急交通社のTheお宿(ねっと版)
URL:http://www.hankyu-travel.com/oyado/

西日本の大きな私鉄で有名な阪急が運営されています旅行会社です。流石大手と言う事だけありかなりの数のホテル数が揃っています。しかもネットから用途別に簡単検索して素早く予約が取れるように工夫もされています。私が気になったのは
抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる

2008新春ご宿泊キャンペーン 旅上手】
の神戸のコースです

神戸ポートピアホテルから眺める綺麗な夜景、群愛飯店本店の美味しそうな食事、写真からもう可愛い花鳥園にコーヒーでお馴染みのUCCのコーヒー博物館と興味が尽きません

上記リンクの通り今はキャンペーン中で5000円以上の予約を指定サイトから申し込まれますと液晶テレビ「アクオス」や任天堂DS、Wii等が抽選で当たりますので2倍お徳です。興味を持たれましたら1度ご覧になってみてください

応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 15:23 | Comment(0) | 最新情報の
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。