2008年02月01日

リセットプロポーションベルト

リセットプロポーションベルトのご紹介です
一般のダイエット、と言いますより減量で効果的な事は「運動」と「食事制限」のバランスと言います。確かに私がチャレンジした時もこの2つでかなり体重を減らす事ができました。体重を減らすだけならこの2つで十分なのですがこれに「体のバランス」「プロポーション」が加わるとややこしくなってきます。走るだけ、食べないだけ、という訳にはいかず引き締める個所の詳細なストレッチが必要になります。今回ご紹介するのは腰周りの引き締めに多大の効果があるアイテムです

それが骨盤ダイエットに効果あり『リセットプロポーションベルト』です

このアイテムは脂肪燃焼というよりは骨盤矯正でサイズダウンを計るそうです。骨盤矯正はO脚の話題が出たときによく耳にしましたがその時の治療方法は接骨医院への通院と聞いた覚えがあります。それが自宅で治せるのがこのアイテムと言う事です。公式サイトに実際TBSのTVショッピングにて30分で-8cmのサイズダウンに成功した話が記載されていました

興味を持たれた方は是非下のバナーから公式サイトをご覧になってみてください



応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 16:40 | Comment(0) | 最新情報の
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。