2008年02月01日

ライラの冒険 黄金の羅針盤 ダイモンブログシール

最新映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のご紹介です
3月1日に全国ロードショーされる最新映画、それが『ライラの冒険 黄金の羅針盤』です。全世界37ヶ国でNo1大ヒットを記録した作品が満を持して登場です。それに伴いネット上でちょっとしたキャンペーンが行なわれています。それが

ライラの冒険ダイモンブログシール
URL:http://promotion.gyao.jp/lyra-blog2

です
予告・メイキング・イベント・インタビュー映像も然る事ながら自分だけのブログパーツ「ダイモンブログシール」を貼り付ける事によりウィーン金貨ハーモニー等の豪華プレゼントが当たるチャンスがもらえます。私も早速貼り付けてみました



私のダイモン(守護精霊)はミサゴだそうです。ちょっと凛々しいと思いませんか?興味を持たれた方は是非『ライラの冒険 黄金の羅針盤』をご覧になってみてください
応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 13:35 | Comment(0) | 最新情報の
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

