2008年01月30日

オートバックス・ドットコム

オートバックス・ドットコム「オープン7周年記念キャンペーン」のご紹介です
私はオートバックスでカー用品『カーナビ』を買った事があります。当時はカーナビがかなり珍しい時期で一緒に乗った人が必ずカーナビに反応してくれてとても嬉しかった記憶があります。知り合ったばかりで会話の話題に困った時もカーナビが喋る事によって喋りやすい環境に導いてくれたりして通常の用途以上にとてもよく働いてくれました。その様な事もありまして、私はオートバックスをご贔屓にさせてもらっています

そのオートバックスのネットショップ「オートバックス・ドットコム」が7周年を記念してキャンペーンを開催しています。カー用品の特化価格は勿論の事、クイズに答えたりWEB利用登録やネットショッピングをするだけでプレゼントを応募できるチャンスがもらえます。カー用品をお探しでしたらキャンペーン開催されています「オートバックス・ドットコム」をご利用してみてはいかがでしょうか
応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 19:18 | Comment(0) | 最新情報の
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。