2006年11月25日

いんふぉめーしょん

今回こちらで取り上げた2つの記事の
最新情報を紹介させてもらいます

まず1つ目は【チーズ専門店のチーズケーキ】です
こちらで紹介させていただきましたチーズケーキ「@パルミ」が

ナムコナンジャタウン2006デザート・オブ・ザ・イヤー

にノミネートされました

チーズケーキ部門200種類以上の中から
ベスト5に選ばれただけでもすごいことなのに
もしかしたら大賞も取れてしまうかもしれません

紹介させてもらった私もとても嬉しいです
頑張って大賞を取ってくれる事を願っております

そして2つ目は【旬の北陸越前・若狭の生鯖寿司】です

こちらは明日の日本テレビ系列放送夕方6時放送

真相報道 バンキシャ!

にて季節限定・秋刀魚の押し寿司がご紹介されるそうです

メディアに流れるなんてすごいことです
ご紹介させてもらった私もちょっと誇らしげ?な心境です
皆さんも是非ご覧になってみてください


そしてコメントを頂きました
いつも有難うございます

>titanx2様
回答遅れて申し訳ありませんでした
こちらこそ宜しくお願いいたします

チーズケーキをつくるのは大変ですよねぇ
私も何度かチャレンジはしてるのですが
いつも失敗ばかりで友人に配るわけにもいかず
一人でもくもく食べてます・・・


寒い季節になってきました

皆さん風邪等をひかないように
体調に気をつけてください
応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 22:55 | Comment(0) | 日々の綴り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。