2006年11月02日

『クリアなカラダ』ブログ

イオンウォーター『クリアなカラダ』ブログのキャンペーン紹介です

温泉施設へは行かれたことありますでしょうか
忙しい日々の中、温泉へ行くこともかなわず
リフレッシュしたいけどできない・・・
そんな方々の味方が近場の温泉施設ではないでしょうか
かくいう私も利用させてもらっています
中でもお気に入りなのが「岩盤浴・溶岩浴」です
いっぱい入っていっぱい汗かいてリラックスし
お風呂あがりの1杯のお水がとっても美味しく
今リフレッシュされたと実感できます

皆さんの「岩盤浴・溶岩浴」はどんな体験しましたか?
今イオンウォータークリアなカラダブログにて
岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーン
が行なわれています
皆さんの岩盤浴や溶岩浴の体験談、エピソード、
そして話題などのブログ記事を書いて
クリアなカラダブログにトラックバックすると抽選で5名に
ポカリスエットイオンウォーター1ケース
(500mlペットボトル 24本入り)
をプレゼントいたします

皆さんとっておきの「岩盤浴・溶岩浴」エピソード
これを機会にご披露されてみてはいかがでしょうか

応援してくださると嬉しいです→【人気blogランキング】
posted by がーべら at 18:19 | Comment(1) | 最新情報の
この記事へのコメント
はじめまして!

私も岩盤浴にはまっています。サロンをまとめたサイトを作ってみました↓

ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

ゲルマニウム温浴やよもぎ蒸しのお店も掲載しています。
Posted by pinoko at 2006年12月26日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。